2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

布教2

今月頭に布教活動を行った友達宅にて第二回鑑賞会を開催しました。今回は村上さんのドッキリDVDが返ってきたのでそれを持って。これも久々に見たけど何度見ても面白いのとちょっとかわいそうなのと何よりも彼の仕事への真摯な向き合い方に見ていてほっとする…

夜行観覧車(終)

KJ8

最終話を見ました。やすくんお疲れさまー! いちおうたたみます。

MAN IN LOVE

あれれれれ、やってくれましたよ。ということでいんぴにっとカムバックです。ちゅぎょっちゃがとても好きだったしどちらかというと可愛いよりかっこいい曲の方が好きなので今回のティーザーを見てあまり好みの曲じゃなかったらどうしよう・・と少し不安な面…

あなた一般人

ぱふゅむちゃんレギュラーなのでMJは毎週録画設定にしてさくさく見ているのですが先日の放送分を見ていたら久々ヒットな曲が現れました。(日本のアイドルの動画貼るの抵抗あるけど公式だから良いよね・・どきどき) ということでなんばちゃんの「HA!」です…

Dollsとかいろいろ

なんだかんだ活動長いナイミュさん。人気出てきてるのかな。第一印象はいまいちだったけど今ではDollsだいすきになりました。衣装も3月に入って春らしくなって可愛い〜。このDollsも好きだけど、カムバ初週に披露してた曲쳐다만 봐もフルで聴いたらハマって…

麺カタさすらうわたしの心

アジアツアーのライブビューイングを見てからもうずっとぱふゅむライブに行きたくて行きたくて。ついに決まったー!と思ったら単独ではなく対バンという予想もしなかった方向で嬉しいけどなんだか複雑な心のわたしです。 いやこのラインナップ見たら本当にす…

どう演じるか

KJ8

日経エンタテインメント4月号を読んでいたらまるちゃんについてとても素敵な記事があったので。 「プロデューサーから見たジャニーズ俳優」というところで、はらちゃんプロデューサーの河野さんがまるちゃんについてこう述べていました。 (はらちゃんの恋の…

布教

昨日は久々にカラーのため美容院へ。「すみません19時に電車乗りたいんです」というわがままをぶつけたのだけどカット+フルカラー+トリートメントをいつも3時間近くかかるのに2時間ちょいで終わらせてくれました・・もういつもほんとにありがとうございま…