BTD発売記念イベ20日

もう1週間前だけどね、気にせず書きます(11/27日付詐称日記)←
この日はトレッサ横浜が会場だったんだけど、最寄駅からバス乗らないといけないしでほんと遠かったー。てゆうか普通に地元のショッピングセンターだった(笑)。この日の分はネット販売もしてたから来てる人もいちばん多くて列もかなり長くなってて普通に買い物しにきた一般のお客さんにかなり興味津津の目で見られました。「誰が来てるの?」て聞かれたり(笑)。

で、それくらいの人数だったので前日の両手ハイタッチから右手のみに変更に。速さもより高速になってた。衣装は白。
この日はわたしは2回だったんだけど、当の本人たちは前2日間の疲れが出てきたのかなんとなーく元気なかったような気がしたけど、じょんちゃんには1回目しっかりウィンクもらいました。しぬ、可愛すぎてしぬー!ただでさえウィンク狂なのに目の前でもらっちゃったら倒れるしかない。終わった直後ほわっほわしてました(笑)。じょんこ姫のウィンクは完璧でした。アイドル力はんぱなーい。
2回目は最後だし!と思ってしっかりみんなの顔見るだけ見て通り過ぎました。けどじょんちゃんはまた自分のペンだと分かったからなのかキメ顔(しかも指を自分の口元に持ってくるポーズつき)してくれました。なんなのこのよじゃあいどるーー(白目)

そんなこんなでこの日のイベも無事終了、思ってたより早くに終わったのでみんなで渋谷に戻ってきたところにトラックとビジョンジャックに遭遇できたのでした。宣伝費めちゃかけてもらってるーー!
このあと西組とお別れして解散。2日間楽しかったなーみんなありがとー!