2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100回泣くこと

観てきました!

LEVEL3

東阪ドーム決定おめでとう〜〜!ヨーロッパツアー後は何かしらやるだろう・・と思ってはいたけどまさかアルバムまで出してくれるなんて予想外!嬉しい! しかもしかもタイトル「LEVEL3」とかかっこよすぎる〜!ぞくぞくしました。 アルバム出すのにツアーは…

涙の答え

KJ8

CD出る前にちらっと聞いていたときはあんまりピンと来なくてこれは映画ありきの曲だなあ・・なんて思っていたのですがちゃんと取りこんでフルで聞くようになったら印象がかなり変わって良いなあと思うようになりました。ジャケ写も結構好きだよ〜。2番に入っ…

恋人の日

KJ8

さっきの続き。ピザを食べたあとに新宿を歩いていたらフラッグスの前で明らかにタワレコの店員ではなさそうなおじさん2人が何かを配っていたので思わず受け取ってみた・・・ら。これだった。 下の部分に穴が空いていて裏の説明書きを見てみるとどうやら傘の…

あ〜ちゃんおすすめピザ

先日のMステにぱふゅむが出たときのこと。本編の前のミニステであ〜ちゃんが美味しいと紹介していたピザ屋さんがありまして。 あ〜ちゃんによるとピザは普通「カッサカサのパリパリタイプ」と「もっちもちのふかふかタイプ」のどちらかに分かれるけど、ここ…

優しい男 完走

エムネでリピート放送してくれたのでなんとか見れました。久々に韓国ドラマ見た。優しい男 DVD-BOX 1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/10/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る全20話、だれることなく面白かった・・!韓国ドラマ…

6位

昨日は大学の友人夫婦宅に集まる予定だったのでみんなで餃子作って飲みながら総選挙視聴してました。大勢で見ると数倍楽しい。それにしても4時間以上も生放送するんだからてっきり全部の順位放送してくれるんだと思ってたのに始まったときにはもう半分くらい…

総選挙

CDも買ってないので投票権もないただの茶の間ですがなんだかんだ明日の放送を楽しみにしているわたしです。 と思ってたのが今朝までのこと。通勤中に最近よく見ている珠理奈ファンの方のブログを見ていたらその熱い想いにどうにも感情移入してしまってその場…

WOLF

まさかわたしがEXOさんのエントリを落とす日が来るなんて。狼集団EXOのステージに興味津々で音楽番組が楽しいです。壮大な世界観に圧倒され完成度高すぎるステージに度肝抜かれっぱなし。12人の威力たるや。 えくそちゃんもこれまで遠巻きにしか見ていなかっ…