2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマースペシャル

今日のインガにエンブレ出演するなんてぜんっぜん知らなかったわたしですよっと^^^^わーんスンホさんの髪が日に日に伸びてきて素敵すぎるー(泣)かっこいいやっぱり今の髪型すきーー。でもお疲れなのか身体が重くなっているのか(←)なんとなくいつもより動…

あおやま

タイトルがてきとーすぎる(笑)。 今日は大学時代の友人と久々に集合してきた。フルメンバーだと5人なんだけど、住んでる場所もしてる仕事もバラバラだし予定合わず2〜3人とかで会うことはあってもこうして全員が集まるなんてたぶん1年ぶりくらいかも、ってく…

ぼっくす

母誕生日は今日だけど、昨日しか予定合わなかったので久々に一緒に都内まで出てお買いものしてきたー。誕生日だし!といろいろ買い込む母をおとなしく横で見てたわたしは欲しいものが見つからず買ったのは友達が前に買って気になっていたキールズのリップの…

オオカミというよりは草食系

りょぎたんミュージカルだし!!と早速観てみました。オオカミの誘惑 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を見る観たけど、けど。以下…

Sweet Dreams

情報についていけないってゆうかただ単にぼーっとしてたら虹ちゃんが後続曲だすとか!全然知らなかった><!!うわあああああああああああ なにこれツボすぎる。こんな数秒でも一度聞いただけで好きって分かる(真顔)。 だいしだんすさんやっぱり好きだなあ…

6/18 GIRL'S GENERATION FIRST JAPAN TOUR@代々木第一体育館

行ってきましたそしこん!日付詐称で感想落としておきます。ネタバレ含むのでたたみます。めちゃめちゃ長くなってしまった(笑)。

完璧なbadgirlよ

前のダイアリが月曜日でそっからもう金曜とかー!今週もなんだかんだあっという間に終わってしまたーー。今週もなかなかハードだったけど明日はやっとやっとそしこんんんんんん! 5月がだいぶ充実ってたので(えむぶらっくのおかげ)わたしの今月唯一のイベン…

寝ようと思ったところに

ま、ま、まさかのえんぶれ単独@本国が決まったとのニュース。すでに日本公式にもでてる。早。てゆかメンインエムブラックて。かっこよすぎないか。 うー。まさかこんな早く来るとは思ってなかったよー8/20てことはカムバ直後にやるってこと?頭混乱ちゅう。…

Cryを比べるの回

土曜日にひさびさ!にしんおーくぼってきましたー。 今までで一番人が多かったかなー。どんどん増えてくね。新しい店もどんどん増えてくし。駅出てすぐの通りにアイス?ジェラート?屋さんが出来ててお兄さんが試食配ってたからもらったけどおいしかった!す…

DMはご希望ですか?

ここ1ヶ月くらいのお買いものエントリ。ひさびさー。

ガチでした

映画館で総選挙観てきましたー!去年結果気になりすぎてずーっとついった覗いてるような状態で、次あるなら中継行こうと思ってたので行けて良かった!あのドキドキ感といい泣くもいれば笑う子もいたりとひとつのドラマとして楽しませてもらいました。映画館…

女子まみれ

もう毎日誰かが日本デビュー発表ですねそうなんですね。 おとといが虹で昨日がシークレット。次は誰なんだろうと思わずにはいられないこの流れ(笑)。 そしてどこもお披露目イベントがお好きということで気になったのでまとめ。 7/6 ティアラ@渋谷AX 7/7 シー…

虹も日本上陸

そろそろ「日本デビュー」の文字に驚かなくなってきましたがまさかめざましで虹っこが報道される日が来るなんてね…!!おへそダンスが流行るか流行らないかって言ったら正直後者だと思うけど(…)Aの選曲は良いと思う!割と日本語でも馴染む気がするし。この夏…

関西拠点

ヤフーから。 韓国の7人組男性アイドルグループ・U-KISS(ユー・キッス)が、関西を拠点にして日本へ本格進出することが明らかになった。(中略) 日本進出にあたり、彼らは関西を拠点に活動する。これについては、韓国所属事務所の社長が日本を訪れた際、日本…

とらすといけ…

るーー!! ふう、昨日の一般でやっとやっと取れましたー!てゆうか昨日は朝10時からリダイヤル100回以上(しかもあいほんとドコモの2台でww)かけても電話繋がらなくて諦めてたら「ロッピーなら買えるよ」との情報をゲットして光の速さで近所のローソン行って…

黒髪

韓国戻ったと思ったら今日は5人揃ってシンガポールへ旅立ってほんと韓国のアイドルたちってあっちこっち忙しいなあと思ってたらスンホさんどころか全員黒髪になってるーーーー!!みんなしてお揃いにしなくたっていいじゃん可愛い!← スンホの黒髪めっちゃ好…

終わりの始まりまで

ソシinえむすて。メドレーっていうからてっきりGeeとかシングルメドレーかなって思ってたらふつーにアルバム曲とタクシーでほぼフルで2曲。相変わらずVIP待遇で素晴らしいです。 このTHE GREAT ESCAPEがアルバムリード曲って感じなのかなー。振りもばっちり…

you-aholic

ソシアルバムげっとしたよーー相変わらず真面目にフラゲ日に届けてくれるセブンネット御用達。GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 少女時代出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2011/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回…