2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再・金曜22時

KJ8

やすくんドラマおめでとう。1月クールに引き続きまたまた金22時ということで。 ここ最近レギュラー番組を見てはやきもきしていたあのびみょうな髪型もこれに準ずるものだったのかな。問題児・ひきこもりという気になる単語ばかり並んでいて個人的にはテンシ…

じめっと

先週とても書きたい気持ちだったのに今週はなにも書く気になれずすっからかん。 仕事忙しかったり飲み会だったり時間がないのもあるけどこうして働いていると会社にいる時間って1日のほとんどを占めていてその環境下でちょっとうまくいかないとそれをオフの…

最近好きな曲

5月も終わりに近づいていますが最近良く聞いてる&気になる曲ほいほい。今月いちばん聞いた(まだ終わってないけど)K曲はたぶんこれWild/Ninemuses sweetuneラブ。きっかけはとにかく曲が好き、っていうそれだけだったけど聞いて見ているうちにセクシーで…

ほくほく

昨日はグローブ座に走ったので今日引きとってきました。 ぱふゅむ新曲とアジアツアーDVDとてごます猫中毒ー! Magic of Love 衣装が可愛いー♡PV見たけど噂の逆再生ダンスは2番のサビのとこですね。これは相当大変だっただろうなあ。さすがです。 今日はお昼…

5/21 ストレンジ・フルーツ ソワレ

前日にばたばた決めて急遽いってきました!

思い立ったら即行動

久々出ましたこのフレーズ。わたしのおたく道を顕著に表しているような気がしてほんとうに好きですこの言葉。歌詞も曲もね。 何が言いたいかと言うと今日さくっとチケットが見つかったので明日再度グローブ座行ってまいります…!なんだろうこのスピード展開…

5/18 ストレンジ・フルーツ マチネ

観てきました。

ミュシャ展

会社でチケットをいただいたので森タワーでやっているミュシャ展に行ってきました。芸術のことなんて全然分からないわたしですが。素敵な作品ばかりで展示数も多くてうっとり癒された…!男性が描いたとは思えないような優美で鮮やかで華麗な作品がたくさんあ…

たっかるび

冬くらいからエイトやSJ布教していた友人たちと新大久保でごはん。新大久保は半年ぶり?もっとかな?そのくらい久々だったけどしばらく来ないうちにまた新しいお店や建物やらが出来ていて驚き!ものすごいスピードで生きる街である。特に行く店も決まってな…

図書館戦争

「図書館戦争か藁の盾かおもてなし課のどれかが観たい」と言ったら「図書館戦争」と返事を受けて観てきました。原作は未読です。

基本がおたくなので

先に予定がないと何となく心許なくそわそわしてしまうっていう。おとなしくしてなよとも思うけども。ありがたいことに来週末はグローブ座にてまっすー舞台を観劇させていただくのですがそのあと7月末のスパショまで何にもない!空白の6月・・! 6月というと…

お茶する?

ハロビたんが可愛すぎてリピートが止まらない!デビュー時から可愛いな〜と思っていたけど曲がいまいちピンとこなくて遠くから眺めていたハロビちゃん。しかし今回は曲がとっても好きです。今まででいちばん好きかも!MVもかわいい!(歌詞の内容には少しび…

GW中

27日からGW中です。30日から旅立ちまして昨日韓国から帰ってきました。今回は本当に観光買い物メインでいろいろ動いていたので旅行記はちゃんと書きたいな。楽しかったよ〜!スーツケースも完全に片付かない中、今日は会社の上司のお宅にみんなでおじゃまし…