2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリエット通り

KJ8

やすくん主演舞台決定おめでとうー!!まさかここで個人仕事が決まるとは思いもしなかった・・!!でも嬉しい!!記事を見ながらトラストからもう3年経ってるってことにも驚きましたけど。となるとカゴツルベからはもうから5年以上ってことか・・(遠い目)…

ばーべきゅー

梅雨の晴れ間にバーベキューしました!ここ最近雨ばっかりだったので流れるかなーと思ったけど見事に晴れました。ちょっと晴れすぎなくらい。バーべキューなんて何年ぶりだろう。緑に囲まれた中でのビールはやっぱり最高でした〜〜〜マイナスイオン。

新世界

Perfumeの新曲ティーザーが公開。 なんだこれ。かっこよすぎるのですが。 まるで新世界。 なんだかいつも以上にお金も気合いも入っているような・・攻めてる。LEVEL3なんてとっくの昔に飛び越えてしまったような気さえする。レベル上がりすぎだよ。 期待しか…

総選挙2014

SKE

今年も楽しませてもらいました、総選挙!の感想。

味園ユニバース

KJ8

すすすすばるくんに映画のお仕事が・・!おめでとうございます!オリジナル脚本ということ、そしてまるですばるくんに充てて作られたようにぴったりな役柄とストーリーでより嬉しくなりました。 なにより演技のお仕事は今後ないのかなと思っていたところがあ…

パナソニックさん

またまたPerfumeさんがやってくれましたよ。あ〜ちゃんの言っていた6月のお知らせ第一弾はこれか。 パナソニックさんとMV共同制作に4K対応動画って・・!とりあえずショートバージョン。か、か、かっこよすぎる綺麗すぎる・・!!何度見てもかっこいい。日本…

十祭アンケートに投票しました

KJ8

悩んだようで悩まなかった十祭アンケート。わたしの投票メモを残しておきます。

大空

昨日、はじめてブルーインパルスを見ました。空飛ぶ広報室を見たあとだったので初めて飛行しているところを見れて嬉しかったです・・!連れて行ってくれた友達に感謝!そのあとはウシジマくんの映画を観ました。あやのさんの出番は少ないけど、かっこよかっ…