2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新レーベル

KJ8

お祭りから興奮さめやらぬなかのお知らせに、本当に驚きました。仕事として、ひとつの企業としてのことだからファンには見えない部分で話が進むのは当たり前だけれど、この選択が良いものであると信じたい・・! 最初にニュースを見たとき、ぱっとPerfumeの…

0809 十祭@味の素スタジアム

KJ8

十祭全4公演、天候面かなり不安でしたが無事に終わり本当におつかれさまでした!長居が終わった翌日の今日、早朝から生放送に出ているメンバーを見てわたしも頑張らねば・・!と気合いを入れて出勤しました。本当におつかれさまです。 さてすっかり日が経っ…

夏休み2014

夏休みを利用してハワイに行ってきました〜!初ハワイでした。いや〜楽しかったです。またお仕事頑張らなくちゃね。しかしわたしがハワイにいる間にジュリエットの先行当落やらいろいろあってそっちも気になってしまうあたり自分は結局おたくなんだなと実感…

祭りのあと

KJ8

十祭初日に行ってきました!絶対雨降るだろうなと思っていたら終演までなんとか持ってくれて本当に奇跡だと思いました。楽しかった!! もちろんつっこみたくなるところもありましたけど(笑)、それでも。やすくんは前髪が伸びていてふんわり決めたセットも…

エイトレンジャー2

KJ8

先週末にエイトレンジャー2を観てきました。 個人的には前作より好きでした〜。やっぱりエイトというグループが好きなので、裏切りだったり友情のあれこれだったりそれがありがちな展開だとしてもグループ内で展開していたところがすっきり分かりやすく良か…