Be My Baby

わたしがKの世界に足を踏み入れた時、彼女たちはすでに海外活動にシフトしはじめていたのであまり触れることがなくてそのまま曲を聞く機会もなかったんですけど。軽い気持ちで今回のカムバステージ見たらイチコロでしたよーーう

やっぱり中心さんが好き。

いつも通りまずは曲に惚れて歌の上手さにもぽっとしたけどパフォーマンスが!ダンスが!こんなに踊れるひとたちだったなんて。かっこよすぎるわ。

イチコロになった勢いで調べてみたら、思っていたよりもかなり若くてびっくりしました。そんな早くからアメリカ行ってたのね。
というくらいに無知だったので、またひとつ世界が広がりました。女子アイドルってたのしいねえええええ!

国内はぱふゅーむと栄の子たちで決まり、ソシはBoys全然追えてないけどてぱにーの黒髪ぱっつん最強(ミュージカル仕様…?)、虹ちゃんMachのライブ当てたい、そしてえーぴんくちゃんの動向が気になる最近のわたしです。