2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE-1 FESTIVAL

ラブワン行ってきましたー!in千葉!曇ったり雨降ったりやんだり突然強い日射し出てきたり終日不安定なお天気でしたがエンブレ出演のグループ(あといんぴにとぜあ)の時に限って雨ばしゃばしゃ降ってきてびっしょびしょになりながらのライブでした(笑)。エン…

夏フェスで検索

夏フェスなんて生涯行くことないだろうと思ってたけどラブワンのおかげであっさり予定変更になりまして照準を週末に合わせて準備中な最近。ってもうあさってだけど。これ書き始めたの実は月曜日でずっと下書き残ってたの今更だけどあげる^^^^とりあえず…

これも現実

先週に引き続き今日も2位だったわけで。 わりとあっさりしてるけど(わたしが)、そう言えるのは本人たちの表情を見てないからかもしれない。 正直すんほ氏の「みんなありがとう」的ツイ見たときはちょっと心が痛かったもん。喜ぶ姿見たかったけどなー残念。で…

カムバ2週目&モナリザ到着

中心 インガ もうカットバージョンですか(涙)しかも繋げ方無理矢理すぎー!フルできなくなるのってこんな早かったっけなーぐすん。。。 でも衣装こっちのが好きかも。ジュンがルシファのジョン氏再来みたいになってるけどでもあんだけ綺麗な身体してるんだか…

5集がきますよ

SJ

1日乗り遅れたけど見事にウネってくれたから貼る← なんかびっべんみたいだなあと思ってしまったけどとりあえずコンセプトが分からなさすぎる。ひょくは神秘的な気がしたけどどんちゃんチャラいってゆうか暑苦しいよ服(笑) でも8月だし真夏だしこれくらいスパ…

2位

正直、いけるんじゃないかなーって思ってたんだけどなー甘かったか。悔しいね、3票差(という表現で良いのかな)って。しかも、ライバルはてっきりごんいるリダだと思っていたからまさかてぃあらたんだとは思ってなかった。うぬぬーー。好きなんだけどね、ロリ…

気になるガールズ

カムバ追ってたので最近の番組出演者は大体見てたのですがここ最近のお気に入りちゃんはガールズデイとえーぴんくだったりする。 ガールズデイは今回の音源聴いたときからピコピコしてて*1好きだなあと思ってたんだけどカムバステージ見たら衣装が超ドレスだ…

カムバ1週目

カムバおめでとうーーー!てことで今週分まとめ7/14 Mカ 7/15 みゅーばん 7/16 中心 7/17 インガ 壮観…!! やっぱりいいなあ、こんなに番組あるの。ほんとすばらし。初日のMカはやっぱり感動も大きかったし鳥肌ものだったけど、こうして見比べてみると中心…

こっそり国技館へ

いつのまにか美女と野獣に入会して男神にめろりんな友人(オレンジ担)がチケ取ってくれたから今日のびすとファンミに一緒にいってきましたー! びすとももちろん好きだけど、こんだけエンブレに脳内やられてるわたしが行ってもいいものか…とふと思ったけど行…

みんなで言いたい

明日カムバMVとーーーても気にいってる!どぅん推しってのがまた。みるみるがサングラスつけっぱなしなのは納得いかないけどー。とりあえずこの曲はみんなでヘイ!とセイ!を言うのが楽しい曲だと思っている。もう行きも帰りもこればっか1リピで聴いてるけど…

トラストってきた

仕事終わりに行ってきたよグローブ座ー!間に合ってよかった☆ネタバレなしでただの雑感。1階席は初めてだったんだけどやっぱり目線の高さが同じ(正確には見上げるだけど)なのはいいなーって思いました。そこにいる、っていう現実感が。 わたし的初回だったし…

ゆるっと

※お譲り先が決まりました!ありがとうございました。今月末のラブワン@ちばの話なのですがわたし何も考えずに2枚で取っちゃったんですけどどなたか行きたい方なんて、い、いないですよねー?(こっそり)全自由席で整番すらない券だしおそらくライブ向きの会場…

30秒必死

これはあれかなみんな同じ人好きになっちゃうあれかな。 全員をじっくり見た過ぎてキャプった←認識するのが困難だったいじゅん氏 更に困難だったみるみる 悶えすぎて足ばたばたしちゃったすんほ様(でもやっぱり横幅が気になる←)(彼ってなんかスタッズ服多く…

年々体力低下

そそくさと日付詐称。 今日はやすくんのトラスト初日だったわけですがわたしはと言うと今日は11月ドームぶりのうーばーライブいってきました。去年の7月と同じく代々木。去年の代々木もドームも楽しかったけど、今日も楽しかったー!相変わらず行くとどのラ…

仮装大会

ジャケ写全員集合。右ふたり濃すぎないかww来週のMカからみたいで。来週末から4パターンも見れるしあわせ!衣装どんなかなーたのしみ♡

来週ですモナリザ

もうちょっと合間あけてくるかと思ったらあっさり翌日落としてくるんですねええええ ひーーん動悸息切れ;;黒髪前髪破壊力凄まじいねほんとに…!!Jちゅんさん、著作権やらなんやらやることなすこと不器用というか大事な時期に余計なことに気を回しすぎてて…

もう来週ですけど

わたしの情報収集力がなさすぎるせいかもしれませんが未だにあっちの「来週カムバするよーんよろしく!」的ハイスピード展開についていけなくていつもあたふたします\(^o^)/8月だか7月だかわかんなくて大物(←)とかぶるかもーとか色んな情報に振り回されて…

じすく

週末の番組にいなかったからどしたのかなって思ってたんだけどジスクのお母さんが亡くなったそうで…。持病って書いてあったけど…。ついったで韓ラブのスタッフさんが公式アカ使ってハングルでジスクにリプしててなんかじんわりきた。とりあえず今週末の番組…

あいす

先週の話なんだけど面白かったので残しときます。 会社の先輩と飲んだあとに「ここ行ってみたかったんだー!」と言われ連れてってもらったこちら。名前の通り。どの角度から撮ってもどこか一文字欠けちゃって悔しい(笑)

すぱしょ3D

SJ

今日はひとりでセールに繰り出してたんだけど(←懲りない)併設してる映画館のチケット売り場通りがかったらすぱしょ3Dチケが普通に売ってたから観てきちゃった(はあと)すっかり前売りで終わってると思ってたしまさかこんなところでやってるとは思ってなかった…