2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

120520 人気歌謡

貼りたかったけどSBSさんお仕事早くて気付いたら消えてしまってるので断念。 記録だけでもー、とChaserのみキャプでー。 そんじょんセンターの時のソン三兄弟の並びが好き♡ あっという間にカムバ初週が終わってしまった><ピニちゃんはショーケースに始まり…

120519 Music Core

ぬんむるまん、衣装が春っぽくて可愛いなあと呑気に思ってたらこの日から2番ざっくりカットでいちばん可愛い服着てるよるちゃんパートがない!!(がーん)えーーん悲しいTTそんじょんはふんわり髪アレンジされてて可愛い。Chaser衣装は違うバージョンに。青×…

120518 Music Bank

ぬんむるまん、じょんのピアノがセンター位置!マンネ素敵すぎるTTよるちゃんのゆるセーターが可愛い。Chaserは衣装が色違いの赤!後ろの映像見てたらチェイサーというよりレーサーを思い浮かべてしまった(笑)。この日はなんかカメラワークぐるぐるしてるし…

120517 M countdown

Mカから活動スタートです。2日前のショーケースで既にステージ公開済みなので初公開のドキドキはちょっと薄れたけど衣装もカメラワークも違うしやっぱり番組は番組で高まる!出来る限り追いたいのではてなもがんばる><つもり><カムバ週のプラス1曲はぬん…

追撃者MV公開

朝9時開始、韓国内5か所をヘリで回るというショーケースミッションを無事クリアしたピニちゃん。本当にお疲れさまでした。 こんな日に限ってわたしは仕事がどっさりやってきて生中継に間に合わなかったという。あうー。MV公開。まさかの!INFINITIZEはじまり…

INFINITE IS BACK

カムバックおめでとおおおおお! ティーザーからこれはやばいのでは…と期待しまくってましたが出たらこれだよ、どうしようね。 まずティーザー。いつか見返したくなるはずだからぺたり(ってそのうちなくなっちゃうかな)。のちのちまた気になるだろうから(自…

春の女子祭り

ぴんくちゃんのカムバー!ここ最近女子ドル続々でだいぶ潤ってましたがやっぱぴんくちゃん断然あがります!わたしのテンション!これまでの曲と比べたらちょっと大人っぽくしてきた感じかなあ。でも好き好きー!振りも簡単に可愛くまとめててそれがまた良い…

アルミ缶

3rdTour JPN追加公演、日本武道館4daysの2日目に行ってきました。今日もたのしかったー♡以下セトリ含みネタバレ(追記済み)

Only Tears

来週のカムバに先駆けて、最初の1曲が公開されました。ぬんむるまん。 じょんちゃんが出だしいいいいいいいい!!!!!!ぐわああああ。泣泣。よるちゃんのパートも優しい声でねえ。よるじょんぺん幸せー。 この曲、4月のアンコンでソンギュがソロで歌って…