2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリエット通り大千秋楽

KJ8

ジュリエット通り大千秋楽を観てきました。はじめましてシアターBRAVA!東京千秋楽から一ヶ月ぶり。始まる前から今日で終わってしまう実感が全くしなくてコクーンでのことを思い出しながらの観劇だったけど、今日のジュリエット通りが一番良かった!と思える…

1116 関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015 @札幌ドーム

KJ8

関ジャニズムツアー初日、札幌ドームに行ってきました。初めての札幌ドーム!内装綺麗だったけどドーム内のあちこちが階段でスタンドの階段も長すぎてまるで苦行かと思いました(笑)。これも思い出ね。 では以下ネタバレ含む感想なのでたたみますー。

関ジャニズムを聞いて

KJ8

札幌のお天気映像を見て衝撃を受けました。せ、積雪??聞いてない!そんなつもりではなかった。本当になぜこのタイミングで・・しっかり着込んでいきます(笑)。 ということでツアー開幕の前にいまわたしが思うアルバムの感想を。シングル曲も書くつもりだ…

初めて握手会に行った話

SKE

女子アイドルの握手会に初めて参加してしまったよという話。11/9のSKE48個別握手会@パシフィコ横浜です。 個別握手会(メンバーを個別に指名する)だけはキリがなくなってしまうから手を出しちゃいけないとずっとずっと思っていたのに、開けてはいけない扉を…