エンブレ見学

エンブレMIBJいってきたーー!
前回はすんほじおどぅんの3人だったけど今回は全員だから、前回よりはお客さんの数増えるだろうなあと予想はしてたけど定時後ダッシュして着いてみたら前回の倍、いやそれ以上ってくらい人いてびっくりした。じゅんみるすげーい。

結局列が長すぎてスタジオ収録中は観覧できなかったけど、最後の外収録のときにちょうど順番回ってきて柵最前で見れて(カメラには収まらないところで笑)、そのあとそのまま待ってたら1時間後くらいに本人たちが挨拶に出て来てくれてめちゃ間近で見れたよーーー(泣)ほんとに、運が良かった><先に並んでてくれたお友達に感謝ーー><

あーエンブレほんとにちょう可愛かったです素敵><すんほひょん前髪ないしいろいろむちむちだったけど(笑)それも許せちゃうくらい可愛かったー><じおじおは坊っちゃんみたいだけど相変わらずペンサービス良すぎのマメ男だしじゅんさんは実はいちばんテンション的に心配だったんだけど(←)、わたしにはご機嫌そうに見えたよ。髪伸びててかっこよかった。どぅんはほんとに痩せてた…!髪伸びて黒髪+前髪なのもあるけど小顔がさらに小顔に!美しかったです。みるちゃんも髪色変えてて可愛かったなあ(また前髪上がっちゃってたけど)。みるちゃんがいるだけでその場が明るくなるのです。にこにこ。

週末がめちゃめちゃ楽しみになってきました。

恐怖のCDについては結局イベント参加券5枚が手元にやってきました。もちろん、完勝ではないですけどね。あー、買ってる自分も自分だけどでもやっぱこの売り方はだめよーう。と、自室のCDを見てしみじみ思いました←

結局週末は名古屋も行って大阪にも行きまーーす。自重できない残念なおたくでしたわたし\(^o^)/\(^o^)/

…誕生日プレゼントだもーーーん(と無理矢理言いきかせてる)

最後に。ベイビーユーはまあユアラブの延長線な感じですけど、今回カップリングが優秀!!ほんと良い曲!こっちばっか聞いてます。

音だけ。たぶんすぐ消されちゃいそうな気がするけど。