久しぶりに書いてみました

最後に書いたの、2015年2月だって。もう2016年も終わるっていうのに!2015年なにしてたっけな。いろいろあったはずなんだけどな(笑)さて、なぜこうも突然に書こうと思ったのかと言うとシンプルに書きたくなったからというのもあるけどやすくん作詞作曲MVプ…

味園ユニバースと映画月間

KJ8

味園ユニバースを観てきました。内容に触れずに書きます。予告を見たときから自分が好きな雰囲気の映画だったのでとても楽しみにしていたのですがもうもう、ほんっっとに良かった、すごかった・・!いまさら何を、と思われるのを承知で書きますがすばるくん…

ジャニーズ楽曲大賞2014

すでに発表も終わっているジャニーズ楽曲大賞2014ですがわたしが投じた曲をいまさらですが記録用。 楽曲部門 1位:ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP2位:象/関ジャニ∞3位:GUTS!/ 嵐4位:アイスクリーム/関ジャニ∞5位:言ったじゃないか/ 関ジャニ∞次点は…

0111 京セラドーム

KJ8

下書きに残ったまま放置していました・・が、そのまま放り投げます(笑)今回オーラスひとつ前の1/11公演がわたしのラスト関ジャニズムでした。

あけまして2015とカウコン

明けましておめでとうございます〜! 2015年かあ〜きっと今年も一年あっという間だろうし毎年同じこと言ってる気もするけど健康第一にやることはしっかりやりつつ好きなものを十分に楽しめる充実した一年になればいいなあと思っています。好き勝手書き散らし…

2014年いろいろまとめ

を上げる予定だったけど書き終わらなかったのでまたあとで追記します・・計画性ゼロ(笑)

1228 ナゴヤドーム

KJ8

名古屋最終日は一塁側テーブル席でした。サイドステージの真上くらいの席。去年も入ったけどテーブル席気楽すぎて本当にすき! 通常セトリ+ダブルアンコでイツマイ やすくんは土曜と少し分け方を替えて気持ち前髪を強めに立ち上げていたような。この微妙な…

1227 ナゴヤドーム

仕事納めたよー!冬休みだよ〜ってことで名古屋に来ました!12/27の記録。この日は天井席で入ったらまさかの最後列だったけどほぼズレなしのバクステ真上だったから見やすかった・・!レーザー綺麗だったよ。やはり大きさの問題なのか東京より全然見やすかっ…

1214 東京ドーム3日目

KJ8

東京ラスト! セトリは13日と一緒 やすくんの髪型も13日と同じくウェットなセットでとてもかっこいい 三十路すばるくんスタンドマイクはごめんね青春のうなぎ「来週最終回」のコメントつき この日は無茶ぶりなく村上さん腕立て伏せ マスターピースはもう見れ…

1213 東京ドーム2日目

KJ8

東京二日目(12/13)〜! ダブルアンコール、Eightopop 横山さんとまるちゃんのソロが一部カットされ少し短くなる 今日のやすくんはワックス?ジェル?でかっちりセットしてて前髪もきっちりめに分けてウェットな感じがとてもかっこよかった〜!昨日より今日…

1212 東京ドーム初日

KJ8

東京ドーム初日(12/12)の覚書。 セトリ変更なし 東京初日の関心ごとはもちろんジュリエット通りが終わったやすくんの髪型だったのですが結果パーマは残したまま前髪襟足を少し切ってすっきりさせた感じに。 かっこよかったけど後半につれて乱れる前髪が短…

今さら北海道記録

東京公演が始まる前に11/15-16の北海道記録を。ほとんど食べたもの記録だけど(笑)。北海道に行くのは6年ぶりくらいかな。コンサートで行くのは初でした〜今回は前乗りして札幌へ。直前に大雪が降ったので心配していたけど無事に着きました。スカイマーク初…

おつかれさん

12月、日常に戻りましたがふとしたときにジュリエットの台詞がぽつぽつ出てくるからびっくりします。台詞まるまる覚えてるわけではなくほんの一言ぽろっと出るからまた面白い。おつかれさんってことで最近よくお世話になってるもの【ポイント13倍相当】エー…

ジュリエット通り大千秋楽

KJ8

ジュリエット通り大千秋楽を観てきました。はじめましてシアターBRAVA!東京千秋楽から一ヶ月ぶり。始まる前から今日で終わってしまう実感が全くしなくてコクーンでのことを思い出しながらの観劇だったけど、今日のジュリエット通りが一番良かった!と思える…

1116 関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015 @札幌ドーム

KJ8

関ジャニズムツアー初日、札幌ドームに行ってきました。初めての札幌ドーム!内装綺麗だったけどドーム内のあちこちが階段でスタンドの階段も長すぎてまるで苦行かと思いました(笑)。これも思い出ね。 では以下ネタバレ含む感想なのでたたみますー。

関ジャニズムを聞いて

KJ8

札幌のお天気映像を見て衝撃を受けました。せ、積雪??聞いてない!そんなつもりではなかった。本当になぜこのタイミングで・・しっかり着込んでいきます(笑)。 ということでツアー開幕の前にいまわたしが思うアルバムの感想を。シングル曲も書くつもりだ…

初めて握手会に行った話

SKE

女子アイドルの握手会に初めて参加してしまったよという話。11/9のSKE48個別握手会@パシフィコ横浜です。 個別握手会(メンバーを個別に指名する)だけはキリがなくなってしまうから手を出しちゃいけないとずっとずっと思っていたのに、開けてはいけない扉を…

東京千秋楽

KJ8

10月31日。ジュリエット通り東京公演千秋楽を観てきました。の記録。 今回は毎公演カーテンコールはやすくんを含めキャストさんがお辞儀をするだけのもので初日と千秋楽だけ最後に挨拶をしていたのですがこの日最後の挨拶でやすくんが「私事ですが30歳という…

未来は落としものだらけ

久々日付詐称してます。一応誕生日記録でも(笑) もうおめでたいものでもなんでもないけど誕生日だったのでそれを口実に仕事を午前で切り上げて座長に会いにコクーン行ってきました。 やすくんの主演舞台が決まっただけでも嬉しいのに自分の誕生日に公演が…

分かった、分からない

KJ8

ジュリエット通り東京公演も残りわずかとなりました。始まってしまうとあっというま。相変わらず分からないことのほうが多いし頭ぐちゃぐちゃになっていますが楽しんでいます。

お祓いしたほうがいいよ〜

KJ8

もっといろいろ書きたいことがあったのに間が空いてしまいました。先週はジュリエット通りの観劇がなかったのですがタイミングが良いのか悪いのか風邪引いてました(笑)軽く済んだから良かったけど寒くなってきたので油断は禁物です。 言ったじゃないかとCl…

ジュリエット沼に落ちる

KJ8

11日の夜公演を観てきました。初日に観てからというもの、ふとしたときに台詞を思い出したり人間関係を整理したりパンフレットを読んだりしていたら「早くもう一度観たい・・!」という欲が抑えきれなくなっていたのでちょうど良いタイミングの観劇となりま…

わたしの秋本番

KJ8

ジュリエット通り、初日おめでとうございます!本日の初日公演を観劇してきました。 今日はもう振り回されるがままに観ていましたが観終えたいま、胸もいっぱいで頭もいっぱいで身体も痺れているようなとにかくもうふわふわいっぱいいっぱいなんですけど(笑…

想像じゃおさまらないほどに

KJ8

10月ー!9月末の送別会の準備にばたばたしていて気付いたら10月になっていたよ。変なところこだわって人に任せきれなくなっていつも自分の首を締めてる気がする(笑)けど楽しかったからいいか〜! さて10月がやってきました。まだまだ先だと思っていたジュ…

Perfume 5th Tour ぐるんぐるん @ 代々木

もう1週間も過ぎちゃったけど楽しすぎたPerfumeライブの感想。9/17・18・20・21の4公演のうち17日と20日の公演に行ってきましたのでまとめて簡単に。

0911

KJ8

やすくん、誕生日おめでとう!!! ついに30代に入りましたね。やすくんが30歳・・!この1年はやすくんを見ていてとにかくずっと楽しかったなーということがまずいちばん。映画にツアーにドラマにいろいろあったけど、いつでもどこでも「やすくんかっこいい…

夏の終わりと24時間テレビ

KJ8

24時間テレビお疲れ様でした!こんなに24時間テレビを真剣に見たのは初めてでした。それもそのはず、2011年のとき何してたっけなと過去記事を見たらわたし放送日に韓国飛んでたんだった(笑)。今年は深夜以外はだいたいオンタイムでTVをつけていましたが、…

新レーベル

KJ8

お祭りから興奮さめやらぬなかのお知らせに、本当に驚きました。仕事として、ひとつの企業としてのことだからファンには見えない部分で話が進むのは当たり前だけれど、この選択が良いものであると信じたい・・! 最初にニュースを見たとき、ぱっとPerfumeの…

0809 十祭@味の素スタジアム

KJ8

十祭全4公演、天候面かなり不安でしたが無事に終わり本当におつかれさまでした!長居が終わった翌日の今日、早朝から生放送に出ているメンバーを見てわたしも頑張らねば・・!と気合いを入れて出勤しました。本当におつかれさまです。 さてすっかり日が経っ…

夏休み2014

夏休みを利用してハワイに行ってきました〜!初ハワイでした。いや〜楽しかったです。またお仕事頑張らなくちゃね。しかしわたしがハワイにいる間にジュリエットの先行当落やらいろいろあってそっちも気になってしまうあたり自分は結局おたくなんだなと実感…