2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろカテゴリいるかな

ちゃんと追いたかったのにSPICAさん気付けば2週目です(笑) MV カムバ2日後のみゅばん MVでも着てるこのTシャツスタイルが可愛いー♡(アメアパのTシャツと教えていただきお揃い欲しくなっているわたし…♡) 2週目が終わって個人的にいちばん好きなステージは…

120915 あじのもと

えいと味スタ初日に参加させていただきました。 内容に触れてるのでたたみますー

良い流れです

SPICAのティーザーが公開されたよー!!これまでとは180度違った雰囲気に驚いた!けど、こうゆう曲も全然合うー!幅広い対応できるとこが強みだと思っています。やっぱりボアさんの声は強烈なスパイスだなあ。ボアさんが楽しそうだと安心します。はじけっぷ…

ただ貼りつけるだけ

えんぶれ熱が冷めやらぬまま気になるものをただ貼りつけるターン 아름다운 밤이야/BEAST もう活動終わっちゃったけどこれ好きでした。びすとってステージでのふざけ方って言ったら聞こえが悪いかもしれないけど遊び方というかステージの作り方がほんと上手…

120908-09 MBLAQ THE BLAQ% TOUR YOKOHAMA

えんぶれアンコールコンサートinパシフィコ横浜に行ってきました! 本国でアンコンしてないのに日本でアンコールってのもどうなの?と思ったりもしたけど…ありがたく楽しんできましたよん。 とりあえずセトリ 1.Mona Lisa 2.Y 3.다시挨拶4.낙서 5.말하지 말…

チケ譲渡記事を削除しました

しばらくトップに置いていたMBLAQとINFINITEのチケットですが、それぞれお譲り先が決まりましたので記事を削除しました。ピニ福岡チケットの件で昨夜コメントを頂きましたさやか様。ご連絡先がなかったのでここでのお返事になりますが、お役に立てずすみませ…