2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうドリームはジャンボがいいじゃん

待ちわびていたテゴマスコン@横浜アリーナに行ってきました〜!29日の1部と2部です。

ピンクとグレー

文庫化されたときに買っていて、やっと読みました。ピンクとグレー (角川文庫)作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/02/25メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見る ちょっと、これは驚いた。期待以上だった。中盤から…

春もガールズが可愛い

もう気付いたら3月後半とかびっくりだあああ。年度末で特別忙しいとかはないはずなんですが歓送迎会のあれこれもあってなんだかんだ忙しくしています。あとちょっとがんばれわたし・・さて春も近づいてきたので可愛い子を見て癒されようと思います。最近好き…

キングオブ男とか土竜の唄とか

KJ8

キングオブ男 出遅れたけどキングオブ男の感想。個人的には京セラライブ映像が入ってる初回Bがとっても好きです。あの日の興奮を思い出す。今回の歌番組露出とか見ていて、右向いて右の拳を上げる振りがあるじゃないですか、あそこのやすくんが拳に力入って…

閉店セール

イニスフリー日本公式オンラインショップの閉店セールで買ったものが届いた〜去年の4月にオープンして、1年経たずの閉店。やっぱりネットだけではなかなか難しかったのかな。・・って、わたしもオープン時にサンプルもらうだけもらっておいてその後お買いも…