1225 Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3 @ 東京ドーム

25日クリスマスはPerfumeドームツアーのラスト東京ドーム2日目公演にいってきました。

最終日でしたが大阪からセトリは変わることなく、アンコールでの追加曲もなかった。今回は最初から最後まで、完璧に考え抜かれた構成だったんだろうなあ。
なのでここに書けるような変更点もほとんどなかったのですがグループ分けは「あか・しろ・きいろ」全体「どの花見てもー」「綺麗だなー!」っていうまたしても不思議なノリに(笑)。あとサンタトナカイゲームに雪だるまが追加されていた。あ〜ちゃんの頭の回転の速さには脱帽です・・トークスキルの高さにも改めて驚かされた今回のツアーでした。


最後のDreamlandで落ちてくる風船。近くの方があ〜ちゃんの風船くれた!嬉しい。
京セラで落ちた風船は画像でしか見てないけど、書いてあることが違う。内容もあ〜ちゃんらしくてこうゆうところやっぱりあ〜ちゃんすきだなあと思います。ほんとに字が綺麗だなあ・・

大阪と東京、わずか4公演でツアーと呼ぶのも寂しい気がしますが全4公演お疲れさまでした。この日の最後の挨拶でゆかちゃんが「この3人で良かった」と言ってくれたことが一番ぐっときました。来年はどんな3人を見せてくれるのか、今から楽しみです。