めぐりめぐるよ

PerfumeNHK特番の観覧にいってきました!はじめて観覧当たった〜うれしい。

特番は来月、総合で「Perfumeとテクノロジー」(ん?ナノテクノロジーだったっけ、あいまい)、BSプレミアムで「Perfume LIVE @ NHK」と二番組で放送されます。豪華すぎる!!

で、今日はライブ収録だったのですがめちゃめちゃ盛り上がって楽しかった〜!もうほんとにほんとに3人が可愛すぎて。海外公演のライブビューイングは観たけど、生でのライブはJPN追加公演以来だったのでほんとに感激でした。
海外ツアーを終えて帰ってきた3人はさらに大きく逞しくかっこよくて可愛くて。どんどん良くなるから、こっちも期待しちゃうしつい欲しがりすぎてしまうんだけど、彼女たちはいつだってそれに答えてくれる。目指すところに限界がない。

あ〜ちゃんが「Perfumeが大事にしているライブを、テレビでいろんな人に見てもらえるのが嬉しい」と言っていたのでこれはぜひともいろんな方に見ていただきたい!

あ〜、Perfumeちゃんほんとに天使。だいすき。