パーティーメーカー

ずっと楽しみにしてたPerfumeライブーー!!京セラ2日目に行って来ました。



元旦のエイトライブ以来の京セラだったけどいつの間にかイオンとか出来ていて驚いた。いつの間に建てたの。



いつもPerfumeライブに行くたびに演出面に驚いて帰ってくるけど今回さらにパワーアップしていてまた衝撃を受けた。映像・レーザー・照明・セットその他もろもろ。技術面クオリティ高すぎる。
そんなハイクオリティすぎる世界の中で3人はそれに負けない輝きを放ってステージに立っていました。3人しかステージに立っていないのに、空間が狭く感じたよ。どこまでも完璧で最高のエンターテイナーでした。かっこ良いと可愛いが止まらない。

あ〜ちゃんがこれまた絶好調で。とっても楽しそうでわたしも嬉しかったー!

セトリなどはまた別で!
次は東京ドームクリスマスだーい!!