落ち着きたいけど

台風も来てるし早く帰ってね、と会社から言われたのでそそくさ定時で上がりCDショップに寄ってフラゲの品を引きとって帰ってきました〜

お店で抽選会も挑んでみましたが全部ステッカーでした。いつも通り(笑)。今回は各景品色別じゃなくて共通だったのですね。
2年ぶりのオリジナルアルバムってことで新曲がたくさん聞けるのは嬉しい!まだCDも取りこんだだけなのでDVDと合わせてゆっくり楽しみたいと思います。songsも読むの楽しみ。



ばしゃ馬さんとビッグマウスの完成披露が17日にあって行けたらいいなーと思っていたのですが、最終的にどこにも引っかからなかったという・・しょっくー!こういうものは期待するほどに当たらないって分かってはいるんだけどやっぱり悲しい〜〜。というよりわたしもっとふんわりしていたいのに最近振り幅調節がきかなくてですね・・なんだろうこれ(笑)。


公開日はお祝いしに行けるといいなあ〜参加される方の感想楽しみにしております♡