シークレット多数決

SKEの新曲「賛成カワイイ!」を買いました。

賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

今期ドラマはほとんど見ていないわたしですが*1毎週楽しみにしている数少ない番組のひとつがSKEのエビフライデーナイトです。これまでSKEの番組は東海地区限定がほとんどだったので念願のレギュラー番組。深夜すぎてリアルタイムで見れないのが残念なのですが毎週ほんとに楽しみにしています。大久保さんの腕のおかげか毎週面白さが増しているんだもの・・!番組を通してメンバーそれぞれの個性が感じられたり新しい一面を知ったり。アイドルって面白いなーと思いつつ、SKEそのものにどんどんハマっていきます。
で、そんなノリもあって今回初めて全種買ってしまった!曲は王道アイドルソングといった感じでSKEにしては振りもあっさりしているような気がするのですがとにかく可愛くて楽しい曲。DVD4枚もあるよー消化しきれるかな(笑)。
先週末はエムステにも出演してくれて、この日はPerfumeも出たのでわたし的にたまらない組み合わせでした。もうほんとにみんな可愛い。ぱふゅむも可愛かったけど、曲がなんとなくぼんやりした印象で今のところテンション上がらず・・衣装とメイクの雰囲気はかっこよかったんだけどな。

しばらくは賛成カワイイをたくさん聞くよ〜〜

*1:陰陽屋さんは毎週録画してるけど追いついてない