数えられなくなりながら

今日でまたひとつ歳をとりました。



毎年この日が来ると必然的に今ここに立っている自分のことを見つめ直しますが、今年もまた面白いことになっているなあと改めて。


1年前からちらちら兆候が見え隠れしていましたが、正直ここまでじゃにおたに戻れるとは思ってなかった(笑)。
引き金はなんだったのか、今となっては分からず。8ESTドームかなあ・・・(ぼんやり)。

飽き性と言われればそれまでですが、今またこうして引き戻されても好きなものを好きだと思えること言えることがとても嬉しいんです。たのしい。


きっともう揺らがない、気がする。って、わたしが言っても何の説得力もないけど(笑)。
でも、その背中を見ていたいと思う。今のわたしの素直な気持ちです。


そんなことを思いながら仕事をしていた誕生日。
なんだか重たくなってしまったような。アラサーになっても粘着。



今年もわたしらしく笑顔でいれたらいいなーと思います。