ライオンライドオン

特典DVDとか出演番組とか見てのいろいろ。

  • 初回A(バーベキュー・ここにしかない景色を訪ねて)

やすくん途中抜けとか聞いてない\(^o^)/(フォント大)
けど、「忙しいのは良いことだ」って言って送り出してくれてああそうだよな〜って思ったり。最後のひとりずつトークが良かったですね。
あと最後のクラゲPV風ムービーがめちゃ良かった!村上さんありがとうー!やすくんと海がベストマッチすぎて・・これ見てクラゲ好き度が急上昇。
ここにしかない景色〜の方は特に・・(いいのか)。

  • 初回B(たこやきPV+メイキング・ユニット決め)

キューズ大活躍すぎて・・!あの広場に上までぎっしりファンが集ってエイト囲んで撮影ってすごすぎる。地下駐車場で練習してるのがなんだかおもしろかった(笑)。
ユニット決めは安定の楽しさだった。やっぱりシンプルにこうゆうのがいちばん楽しい。横山さんが相変わらずやすくん好きでひとりにやにやしました。
ここで各ユニット曲の印象を書いてしまうと曲だけで言うとビースト!!の方がやや優勢。でも、パフォーマンスとしての可能性に期待したいのは狩(仮)の方かなー。楽しみです。応募券なくさないようにしないと(危ない)。

  • MJ

Perfumeとエイトが同じ画面にいてくれるだけでわたしはしあわせなのです!
今回はイントロクイズでしたが先日のホンマでっかTVがあるからそのあとこれ見てたらほんとよこやまさんのゲームへの挑み方がおもしろくて。
あ〜ちゃん本気の高笑いが各所出ていたので収録はかなり盛り上がっていたのだと思われます。前回のビリヤードに比べるとちょっと小さくまとまってしまった気もするのでまた次に期待。

  • Mステ

たこやきを期待していたけど、へそ曲がり→あおっぱなのシングルメドレーでしたね。ミニステがへそ曲がり衣装だったから嫌な予感はしたんだけど。今回アルバムの宣伝として出させてもらってるんだよね?なんで歌えなかったんだろう。アルバムリリース後のPerfumeはリード曲である1mmを歌っていたのに。アルバムリード曲とは、と考えた金曜の夜。ライブモンスターは歌ってくれるみたいなので、そちらに期待。