2013紅白

紅白出場歌手が決まりましたね。もう年末なのですね〜

エイトさんも二年連続が決まりおめでとうございます!さすがに一度で終わったら悲しすぎる、と思っていたのでほんとに良かったです。今年は何歌うんだろう〜今年も去年のようにたくさん笑顔になれるステージだと良いです。
そしてまるちゃんお誕生日おめでとうございます!今回のツアーのまるちゃんを見ていままでに見たことのないような溢れ出る色気に慄きました。30代のまるやまさんに楽しみしかないです。素敵な一年になりますように!



話を紅白に戻しますが。二年連続といえばSKEの子たちもおめでとおおお!去年のパレオとエメラルドは涙なしには見れなかったので今年もそんな熱いステージを楽しみにしています。


Perfumeさんもおめでとう!もう6回目なんですね〜。すっかり安定のアーティストで嬉しい限り。ドームライブを終えてすっきり良い顔を見せてくれたら嬉しいな。Perfumeに関しては演出も楽しみのひとつです。去年は電飾、今年はあのプロジェクションマッピング衣装かなあ。日本中をびっくりさせてほしいです。わくわく。


明日はベストアーティストで終わればすぐ12月だしほんとに年末なんだなあ・・今年も終わるー。