SKEのリクアワ2013(2日目)ライブビューイング

SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2013
〜あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。だから、リクエストアワー神曲祭り。〜

の2日目ライブビューイングに行ってきたよー!コンサートタイトル長い(笑)。

ハイクにもちらっとしていましたが、ライブビューイングが決まって行きたいなー行こうかなーと悩んでいたら行ける劇場のチケットが早々に売り切れてしまい。少しの後悔と共にもやもやしていたら同劇場のシアターが追加されたのですぐ購入しました。いやあ、こんなにすぐ売り切れるなんて思ってなかった。追加ほんとに助かりました。

リクアワを見るのは初でしたが、ほんとに良かった。楽しすぎたー!珠理奈美しい可愛い綺麗すぎる。何度も思っていることだけどSKEが集団でがしがし必死に踊っているのが本当にかっこよくてどこか体育会系の空気が感じられてそこがこのグループの良いところで武器だと思うしそんなところがわたしはすきなんだと思います。

それを青春と呼ぶ日」では卒業メンバーのコメントが流れてわたしでもちょっと涙ぐんでしまった。小木曽さんと矢神さんのときはもうすごい歓声だった。卒業しちゃったのが本当に残念。そんな中コメントを見ながら涙を拭く珠理奈見てさらに泣けたわ・・


会場の歓声や熱量だったり、そういった現場ならではの良さはスクリーンを通しては得られないかもしれないけど、物理的にその場に行けないときにこうして生中継で覗き見させてもらえるのはありがたいことですね。今日見れて本当に良かったです。50位から全部見たかったよ。
純粋に投票数順に発表されるとかどきどきわくわくするし。素敵な企画だなーと思います。ジャニでもできたらいいのに。絶対楽しいだろうな。



最後は昨日公式でもさくっと発表されてたけどちゅりさんから神戸横浜アリーナ2本とナゴヤドームコンサートのタイトルを発表。


SKE党決起集会。「箱で推せ!」


もうなにこれちょう楽しそう!行きたい!(結局)