初日

ツアースタート!仕事終わってダッシュしてドーム行ってきました!久々にあんなに走った。ドーム周り階段多すぎる。
水道橋に着いたらぴったり18時でオープニング終わりのほうで着席。よってオープニング未見。

内容に触れるのでたたみますーー



思いつくとこだけ

  • やすくんの髪型は舞台挨拶から変化なく金髪さらっと
  • 途中丸メガネ着用
  • 右首筋にグッズの青シール、左首筋と右手の甲にも数枚貼ってたけどちゃんと見えなかった
  • たこやきのやすくんパートは「どっちかちゅうと安田系」に
  • たこやきで亮さんにジャケット持っていくやすくんの動きが機敏すぎて素敵
  • たこやきにわたしの好きなやすくん(の身体の動き)が詰まっているとおもう
  • トランペットよこやまさんほんと素敵だったちょっとうるっとした
  • くらやすいちゃつきすぎ
  • ズッコケのフロートでもふたりでこそこそ話していた。イヤモニ外してまで(笑)
  • 今回衣装のメンバーカラー縛りがより強い気がする
  • 今日は天井だったのでちゃんと確認できてないけど東京ドームのバックネットが外れていたように見えた
  • ビースト楽しすぎる
  • まるちゃんの色気大放出すぎてかっこよすぎ
  • 初見完全にビースト寄り
  • 東京名古屋大阪予定なので各地パフォーマンス見て1回ずつ入れようかなーなんて思っています
  • 本編最後の曲前の挨拶やすくん
  • アンコールTシャツ着用やすくん白Tワンピに柄レギンス


・・もやっとしたこと

  • セトリがいちばんもやもやした(小声)。綺麗にまとめすぎてる気がするしカップリング曲一切ないのもどうなの
  • ブリュレは普通にやろうよ・・(涙)
  • バンドも多い気がした、というよりは外周がないとどうしても動きがないからそれで長く感じてしまったのかも
  • ギター持ちながら汗だくで外周を走り回るやすくんがすきなのにー


万人が満足するコンサートなんてないんだろうけど。また次は違う見方ができるかな。
明日はお仕事なので次は日曜日ー!