宣伝ラッシュのはじまり

やすくんの雑誌露出が続々と!普段あまり雑誌類買ったりしないのですが今回はわたしの財布の紐もゆるみっぱなしです。情報追いきれなくて買い逃してるものもあると思うのですが現在の読んだものさらっと。
発売日順ではなく読んだ順に書いてます。

  • +act

写真がとても可愛くて個人的にかなり好きです。やすくんと麻生さん別々のインタビュー。
やすくんが、自分が俳優ではなく「ジャニーズ」という大枠の中のひとりとして映画に出させてもらってる、ってことを前提に撮影に臨んでいたということが分かって嬉しかったです。
自分で自分のこと「不器用ではないですね、多分」と言っている・・!そうそう、そうなの。あなたは凄く器用な人だよ。

  • 日本映画navi

こちらはやすくんと麻生さんの対談。お互いに劇中の好きなシーンをいくつも挙げているのですがなんせこちらは未見なので頭が追いつかない!ので、ここは映画を観てからまたじっくり読みたいです。
このあと吉田監督インタビューも。この監督インタビューがとても良かった!やすくんの起用理由についてもともとジャニーズが好きで、作品をイメージしたときに安田さんの顔が浮かんだ・・とのことでなんだかわたしまで嬉しくなりました。

  • 日本映画magazine

naviと衣装が同じで、こちらも対談形式。内容もnaviと一部同じところがあるので同日に撮影&対談してるのかなあ。麻生さんがやすくんをたくさん褒めてくれていて嬉しい。やすくんは人見知りもせずプレッシャーもなく撮影に臨んでいたようでさすがだなあと。

  • MOVIEZ

やすくんと麻生さん別々のインタビュー。ここでもやすくんは自分はジャニーズだから・・の話をしていて嬉しくなります。

語る躰コーナーに登場。やっぱり女性向け媒体の写真って雰囲気があって好き。最初の写真のポーズがまた絶妙です。
「“欲しい”と思ったものは、何としても手に入れる性格ですね」ってかっこよすぎるでしょう〜〜!



何か買い逃してるような気がしてるのですがなんだろう。QLAPか。昨日またインタビューが載ってた1冊を買ってきたので映画主演の凄さを改めて感じています。これがあと1ヶ月近く続くなんて。数日前から毎日通勤で乗ってるメトロ車内や駅構内でも試写会広告を見かけるようになってこれは祭り以外のなにものでもない!楽しい!


今回こうしてやすくんが関わることになって初めて映画雑誌やら試写会やらの情報集めるようになったのですが(エイトレンジャーはほぼスルーしていたし・・)、ばしゃ馬さんに限らず映画公開前の試写会って結構いろんなところでやってるんだな〜と思って。メトロ主催のような大きいものから小さなホールでの試写会もあったり規模も色々あって驚きました。そんな中ありがたいことに10/12の試写会@柏に当選したので、ここが私の初見になりそうです。なぜ柏・・?と思わずにはいられないけど、公開前に観せてもらえるなんて本当にありがたく嬉しいことです。楽しみだ〜!

今のところ公開前でキャスト登壇予定のものは10/10の大阪と10/17の東京かな?
東京の会に行けたらいいな〜とは思うけど、いろんな雑誌でちょっとずつ募集かけてるからこれは当たる気がしない・・