いろは

土日は癒しを求めて日光へ。

東照宮行ったり滝見たり。たぶん小学校の修学旅行以来なはず。

中禅寺湖でボート乗ったり。お天気良すぎた。

二日間とも天気がとても良くて行楽日和でした。紅葉はまだだったけどシーズンだったらもっと混んでたはずだからちょうど良かったのかも。
中禅寺湖周辺に泊まって温泉も硫黄くさくて(褒めてる)ごはんも美味しくて最高でした。最近すっかり温泉好き。昔はそうでもなかったのにな〜

帰りにはずーっと行ってみたかったかき氷屋さん、松月氷室にも行けて感激。かき氷が大好きなんです。今夏の通常営業はこの日が最後だったようでタイミング良く行けて本当に良かったです。

氷がふわっふわで食べた瞬間すぐ溶ける!衝撃的な美味しさでした。