1221-22 名古屋遠征記

遠征記というほどでもないけど思い出記録。





朝、東京駅で遭遇。都内に勤めていながら大きい看板初めて見た!かわいいいいい!山田がサンタに扮するだけでこんなにもピースフル。たまらん・・・



新幹線で何も食べなかったので着いてすぐ味噌煮込みうどーん!海老天がどうしても食べたくてスタンダードなうどんに1本追加した。付け合わせのお漬物も美味しい。



コンサート後はベタに山ちゃんにて手羽先をいただく。コンサート後のお酒ってなんでこんなに美味しいんだろうね〜〜〜



翌日ランチ。お米が食べたくなったので和食。栄パルコの上。



番外編。

今回どうしても覗きたかったSKE劇場にもちらっと行ってきました!この日はお昼からE公演をやっていて人がたくさんいたしカフェ&ショップの方も並んでいたのでさくっと見て帰りましたが想像していたより狭くてびっくり。雰囲気だけでも覗けたので良かったです。
ちらほらエイターさんいたけど仕分けの軟体女王須田ちゃんの影響もあるのでしょうか。全国放送てやっぱりすごいことだよねえ。



名古屋で唯一買ったもの。本当はコートが欲しくていつ買ってもいいように大きめのキャリーで行ったのに結局これしか買わなかったという。でもコットンパールのピアス欲しかったので満足です♡