だいしだんすさん

虹のToMeが最初聞いたときからすっごく好きでいろいろ調べてたらこれがDAISHIDANCEさんという日本の有名な(わたしは知らなかったけど;)作曲家が作ったということを知って。さらに調べてたら実はびっべんのハルハルもこの人(とGDの共作だけど)が作ったと知ってハルハルなんて言わずもがな大好きだしなんていい曲作る人なのー!と思ってたんだけど最近お気に入りすぎるアフスクのシャンプーまでもがこの人の作曲だということを知って驚愕した今日。

まあ確かに言われてみれば雰囲気は同じなんだけど本当にびっくりしたー!「わたしはシャンプーになりたい〜♪」にはさすがに固まったけど曲が良いからなんでもいいです←
またどこかのグループに曲提供してくれるといいなー。たぶんまた好きになるはず。

最初DJやってる写真見たときはどーみても日本人に見えなかったけどこれ見たらふつーに日本人。

今年35歳。←調べた
虹っこかわいいー。マンネがすきです。
虹っこ来月の京セラも7月の東京Dも出演するみたいでなかなか精力的。ゆきすもどっちも出るけどでもえんぶれは京セラだけなので京セラの映画館中継行きたいなーとか思ってる。場所にもよるけど。あーでもいんぴにダンスも見てみたいーー><