虹色のラブビーム

じぶんが所持するカテをこんなに並べられるなんて…!しあわせおなかいっぱいな本日のえむすて。

えいともソシもかっこよくて可愛くって素敵だったんだけど今日のえむすてはぱふゅむたんかっこよすぎてさっきからリピが止まらないー!もうほんと可愛すぎるー。イントロからかっこいいしダンスも相変わらずきれっきれだし言うことないです。すきー!衣装に合わせてメイクもちょっとブラックなんだけどキツすぎないあ〜ちゃんのアイメイクが綺麗すぎて真似したい。明日やってみるか←
今日のぱふゅむにあまりに感動したので公式からPV貼っちゃうっっ。ショートバージョンだけど。ぐすん。相変わらずオシャレでかっこよくてクオリティの高さはんぱない素敵PV。さすがです。

ソシもかっこよかったなー!やっぱりタクシーすきだなあ。引きのアングルで9人並んだときのかっこよさと言ったらー!にしてもユリが痩せすぎててびっくりした。いつの間にあんな。だいじょぶなのかなあれ。。
ぱふゅむとソシの絡みもいっぱいあって良かったなー!タクシー終わったあとのあ〜ちゃんがただのおたく化してて可愛いすぎる。良かったねあ〜ちゃん
そんでもってタクシーの振りやるえいとさんも可愛すぎね^^なんなのあれ^^^^キノコなやすくんにはすでに慣れてきました。メガネはない方がすきだけど2週連続ストレートパンツ履いててかわいいー。で、結局舞台はそのキノコでやるの??←