カツカレー注入

揺るぎないカツカレー愛を持ったスンホさんが素敵すぎますね…!(ロンハー感想)
ラブ注入する4人が可愛すぎました。


今日の帰り際思わず買ってしまった。

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 07月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 07月号 [雑誌]

viviなんてわたしの系統じゃないし買ったこともないけど素敵すぎるえむぶらさんがいたのでお持ち帰りしてしまった!ここでもカツカレー言ってるしやだもう可愛い!!3ページしか載ってないのに買うなんてマイルールに反するけど最近出てる雑誌が大体黒衣装で「ユアラブ出ましたーよろしく!」みたいなのが多いなかこれは私服風だしカットもオシャレーだし表情も素敵だしテキストも素敵だしで開いて即ゴーサイン出しました(意思弱)。韓国で撮ったみたいだから時差あるっぽいけどみんなちょうかっこいい!とりあえず事務所の人ジュンに自転車買ってあげてください←
えんぶれ以外の他ページもぱらぱら見てみたらそこまでとっつきにくい服装じゃないし可愛いと思えるアイテムもいっぱい載ってたし普通にファッション誌としても楽しめそうでした。良かった良かった。なんかパキっときれいな色のワンピ欲しいなー。