母の日

1日遅れだけど母の日ってことで会社帰りにケーキ買ってきた☆平日じゃないと行く気になれないキルフェボンーー(はあと)
よこちょも誕生日おめでとう!三十路に見えない三十路!これからもやすきゅんに甘甘なよこちょでいてください♡←

おいしかった☆
サプライズはしない派なので「何か欲しいものあるのー?」て聞いたら

母「…宮のDVD-BOX(真顔)」

ええええええ娘驚愕wwww
わたし自分でもDVD-BOXなんて買ったことないのに*1!!!いやでも宮なら買いかな。一応地上波放送で録画したディスクはあるんだけどカットされてるだろうしな。買いかな。
そんな母は現在魔王視聴中。ひたすらジフン氏。わたし空地見たいのに先に進めないんだけど!!(泣)

ってわたしもわたしですっかり吸血鬼から抜け出せなくなっている件。コンセプト通りにやられてる場合か…!(がっくり)
結局ウィークリーは2位だった、のかな。日本アイドルもがんばっているのだねー。でも2位でも十分すごいことだよーーおめでとう!!
えんぶれ見つつ聞きつつ週末に向けてひっそりガールズグループ祭りも開催中。ってシークレットとシスタとミスエー入れたくらいだけど。シークレットとシスターやっと見分けついたと思ったけど髪型とメイク変わったらまた分かんなくなりそうだな。個人的にはシークレットの方が曲も含め好みかな。ふと思ったけどこの3組ってどこも4人組だし同時期に活動してたりするのにそんな中みすえーだけばっちり見分けがつくのはやっぱりあの強烈ピンク髪ジアちゃんのおかげなのかしら。最初見た時はあの髪ないでしょwwとか思ってたけど他グループと差別化するという意味では効果は抜群にあったのかもしれないなー。

GW明け社会人復帰1日目は予想通りゆるゆるだったけど(笑)とりあえず今週がんばらねば…!ところで伝説ってグッズ販売ないのかなー?おたくとしてはペンラとかなんかしらないと落ち着かないんだけど←

*1:ドラマはよっぽどのことがないと繰り返し見ない