すぐそこサンクス

通勤途中で思い出して会社近くのサンクスを出社前に覗いてみたらファイルの影も形もない。こんなオフィス街のどこにしゅじゅペンがいるの!!!!!と思ったけどまーないならしょうがないとあっさり諦めて仕事終えて帰宅して自宅近くのサンクスを覗いてみたら全種類揃ってた午後8時。不思議ー。ということで1枚お持ち帰りするべく買ったのは辛ラーメンとビアプリッツ(えだまめ)。なんておじさんチョイス。ファイル4種類で悩んだけどバイトの高校生と目が合って恥ずかしかったし1度抜いたら戻せなさそうなほどぎゅうぎゅうに詰まってたので直感ですきと思った全身一列並びのやつにしてみた。どんちゃんとぎゅがいけめんーー!(あれ?)ホットク風パンとかあったけど勇気なくて買えず。おいしいのかなーー。