リプレイしてバッドガール

えんぶれの感想だらだら書きすぎて終わらないので(…)先にこっちでも。

ついにフル公開されたしゃいにたん

なにこれユナ可愛すぎる美人すぎる(涙目)
キャスティングしたスタッフさんほんとGJーそりゃみんな惚れちゃうよねうんうん。
テミンはもう何しててもこっちがにこにこしちゃうくらい可愛いしミノも今回くりっくりで可愛いし窓拭きジョンヒョンはイケメン店員すぎるし眼鏡キーたんオシャレすぎるしみんなみんな素敵なのにオニューーーーーううう※×△¥〜●☆+(声にならない声)
いやでも歌もダンスもファッションもセンスも光りすぎててさすがです。最初はなんで日本デビューこの曲なんだろーって思ってたけどこれ見たら何にも言えなくなっちゃうそんな出来栄え。DVD見たさにCD買ってしまいそうだよ…!!歌番組出演予定あるのかなー。あの華麗な足捌き見たい!


お次はびすとさん

とりあえず言いたい。スン氏なにがあったwwww
出来れば見て見ぬフリしてたかったけどどうにもこうにもそれが出来ないレベルだったから書いちゃう。そして悲しいもので一度そこに気付くともう絶対そこばっか見てしまうんだなー。ちょっと残念;
でも曲はSHOCKよりは日本語向きだと思うしよそぴん相変わらず可愛いしマンネが貴公子っぷりを発揮してるし良いと思います!最近マンネに弱いなんてそんなまさかだし←


話戻すけどリプレイでキーたんのとこでおめかししてるユナ様を見たときじゅにょ氏を思い出したのなんてわたしだけかなーふふ。黒い羽根同盟。素敵素敵。