斜めから恋します

めずらしく休みを取った前日に限ってゴタゴタが起こるのはもはや定説ですね。最近落ち着いてたのに今日ばったばたでどうしようかとおもたよ。なんとか片付いたから良かったけど。というよりある程度の問題はひとりでもわりと落ち着いて片付けられるようになったなーと。少しは成長したということかな(願望)。おつかれじぶん。

そんなわけで明日は!!乗り込んで来まーすぜっぷとーきょーー!!
この数週間でとんでもないことになっちゃってますけど自覚はしてますでも思いたったら即行動なので気にしてないです気にしないことにします←
何がわたしをここまで突き動かすのかほんとに謎ですけど今はとにかく楽しみでいっぱいー!

にしてもえんぶれさんたちは前日だというのに今日は韓国戻ってお仕事で夜にはまた日本上陸…とハードなことこの上ないですね。身体大丈夫だろうか。そしてわたしはと言うと伝説行って掛け声頑張りたいとか書いたくせに結局あんまりお勉強出来てないっていうね!でも実際本人たちを目の前にしたら胸いっぱいで声なんて出せる気しないよーーがんばるけど!!
とりあえず身長155.5センチの中途半端女子はあらゆるものを絞り取られないようにがんばってきます←