伝説系

今日のえんぶれハイタッチがきっかけではないのですが来週の東京伝説ライブに行けることになりましたー!1部です☆もともと伝説か翌日のKSL幕張かどっちかには行きたいと思ってはいたんだけど先行でも全然取れなくてもうほとんど諦めてたんだけど。最近になって1部がゆるゆる放出されてきたのでどうにかこうにか譲っていただけました!伝説2部と幕張はずうっと人気だよねー。さすがです。東方さんとf(x)としゅじゅはSMTあるからそこまで我慢ということで自分を納得させたよ。あいゆたんはライブ見てみたかったので残念だけど今日の今日なのでもうえんぶれ見れる!というだけですっかり湧いてる単純脳です\(^o^)/えへ
とは言ってもどのグループも生で見るのは今回が初めてなので楽しみーー!しゃいにとびすとはあいぽっどに入ってるから大体分かるけどその他のGはほとんど曲知らないかも。。。ある程度把握しておかないとせっかくライブ見ても記憶すぐ薄れちゃうので代表曲くらいは押さえておきたいなーと思ってます。未だにシスターとシークレット一緒に見えちゃうしなあ(…)。むむ。来週までにお勉強します。