えんぶれ見学

自重という言葉を知らないおたくはえんぶれ見学に行ってきましたよっと(^∇^)←
ゆきす以来だから7ヶ月ぶり…?あれからもうそんなに経ったのか…(しゅん)。思ったより人いなくて放送中にちゃんと見学できた…んだけど、並んでたら突然わたしの真横で生中継(あのくじひいて選ばれるやつ)始まったから光の速さで陰に隠れたしwwお客さんはゆきすより年齢層高かった気がするなー。一応モニターはあるけど声はほとんど聞こえないのでほんとにただ見るだけなんだけど、たのしかった☆帰ってから放送見たけどスンホ氏輝きすぎて…!ピコピコハンマーをジオの利き手の向きに変えてあげてたとこが今日いちばんのきゅんポイント(そのあと戻してたけどねww)。

てゆうかファンミのチケットがまだ発売中であることに今気付きました。zeppて何人入るの怖すぎるんだけどーー。スタンディング苦手ってゆうか怖すぎてぱふゅむたんが出るライブでも避けてたっていうのにそんなわたしがそれでもひとりで乗り込むってほんとすごいことだよーー。どんな装備していけばいいのやら悩む日々。。。