オオカミの誘惑

りょぎたんにミュージカルのお仕事!!おめでとーー!!
最初タイトルだけ見てハードボイルド系かと思い込みしてたけど(たぶんイジュンギドラマのせい)まさかの恋愛モノだしヒロイン取り合っちゃう三角関係だしなんてことー!しゅじゅでりょうくさんほど色恋が似合わないひといないと思うんだけどー!大丈夫なのかしら。そわそわ。←余計なお世話
2005年に映画化ってことでもちろん未見ですが原作はネット小説なのですね。ライバル役がZE:Aのヒョンシク。わたし未だにZE:A覚えられなくて検索かけたんだけどなんかふたりして可愛い系?だよね?ますます内容が謎になってきました(笑)

夏スタートでしゅじゅの予定どうなるんだろーと思ってたけどダブル?トリプルキャストみたいだからそんなにキツキツでもないのかな。SMTで海外飛び回ったりだし体調面心配だけどあのいつだって乱れることのない安定した彼の美声にミュージカルほどとっておきなお仕事ってないと思います。初ミュージカル頑張ってねー!とりあえず映画借りてみよっかなー♪