布教活動

これまでJにもKにも興味を示さなかった大学時代の友人が突如びっべんにはまったとの連絡を受けたのでわたしの所持するライブDVD2枚とその他もろもろ(ここ重要)を持って布教活動するべくお宅訪問してきましたぞ。話を聞いてみたら先週のびっべん幕張にも突撃参戦したなんて報告されてびっくりだし!わたしも行きたかったし!ちなみにジードラ先生ご贔屓の様子。カリスマ先生ですから仕方ないです。さすがです。

んで一通りびっべん見て落ち着いたところで(DVDは貸しといた)ソシやらSJやらゆきすやら色々見てたんだけどSJは人数多すぎて「カメラ切り替えが多すぎる!」と頭こんがらがってた。りょぎたんなんてもちろん覚えてもらえなかったよ☆(…)もうひとりの友達がびすと持ってきててビュティフルとスムのMVも見てみたり。えんぶれも見せたかったんだけどDVDないしね!!ユアラブ持ってけば良かった!!


全然関係ないけど。
金曜にカラオケ行ったときの。

張り切って歌ってきた(ラップ以外)☆
普段歌詞とか全く気にせず聞いてるから2番Aメロのミルのラップが日本語だったことにこのとき初めて気付きましたごめんなさい←
他にもCryもStayもあったしOhYeahもあったしわりと曲入ってた!(歌ってないけど)

さて明日はついにファンミ大阪ですね。ミルはどうなのかとかペンラの色とか気になることが盛りだくさんですが無事成功するといいです。
わーん木曜日来てほしいようで来てほしくない!