えむほわいと

発売からやや過ぎてしまったからかそのへんの小さい本屋さんでは見つけられなかったこれがやっと見れました!!

HOT CHILI PAPER Vol.64(DVD付)

HOT CHILI PAPER Vol.64(DVD付)

エムホワイトさん!!!←
みんな素敵ですさわやかっこいいです。ホッチリって高いし今まで買ったことはないんだけど今回ばかりは中のフォトが素敵すぎて思わず手を出しそうになったわ;買ってないけど;;
DVDがえんぶれだったら間違いなく手出してたのに確認したらひょんびんさん入隊の映像とかなんだもん。。。

東京たぶん相当人集まるんじゃないかなあ…。てゆうかわたしZEPPだと勘違いしてたけどBLITZだった危ない!BLITZの方が動きやすいからありがたい。
ゆるく行ってきます☆☆