ジェットコースターラブ

…とKARAさんから拝借しましたがもはやジェットコースターというよりフリーフォール的角度90度でえんぶれ真っ逆さまです☆もうこの落ち着かないおたくどうすれば笑うしかない☆星の連打もしたくなりますね☆☆☆
昨日も友達とごはん食べて電車遅延に巻き込まれながらも帰って粗大ごみと格闘して深夜1時すぎてるというのにMIBJを再生というお熱ぷり(…)。てゆうかすすすんほさんが両利きとか素敵以外のなにものでもないんですけどー!(左利き両利き男子すき)(特に理由はないです)
もともと曲(というかパフォーマンスというか)が好き、からのほほん入ったグループだったので実際見ちゃったらあとは落ちてくだけだよねーうんうん。とじぶんを納得させてるここ数日。

無理だろうなーと思っていたファンミも無事取れたので行きます☆(こっそり)
とりあえずあと1日お仕事がんばるし!!にしても伝説のグッズがあれすぎてショックを隠しきれない。双眼鏡片手に楽しむしかない。
えんぶれさすがにユアラブ1曲で終わらないよね?去年のソウルなんとかのライブのときもグループによって曲数違ったみたいだし(ゆきす1曲だったんだよねたしか;)ちょっとドキドキだけど2,3曲は歌ってくれると信じてるー!結局他Gのお勉強があまり進まなかったけど(…)たのしみ!

あ!たのしみといえばBSジャパンで成均館はじまるそうで!わーい!カットされてるだろうけどそれでもうれしい☆
どんどん未見ドラマが溜まってゆくーー。