主演舞台決定

やすくん舞台おめでとおおお!主演!主演!わーんうれしいなーー!ほんとにおめでとう!
グローブ座公式サイトであらすじ読んだけど、書き下ろしだしコミカルとシリアス要素がどっちもありそうでいろーんなやすくんが見れるんじゃないかなって今から楽しみすぎます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:キラキラ

ってここまで:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:な気持ちだけで打ってたけどまさかのメール受付とさっき知って夢から覚めたなうだよ。メールとか負けたことしかないんだけどなー困った!(…)まあなるようになるしかないんだけどやすくんのお芝居観れますように…><!
ところで作・演出の松居さんは0号室〜で演出してた方だそうで。0号室観れてないからあれなんだけどやすくんより年下なんだねえ。若い。共演者含め色んな人と関わってやすくんはまためきめき成長していくんだろうなあと思うと楽しみが止まらない!24時間もあるしやすくんにとってはとてつもなく忙しくて熱い夏になりそうだけど身体に気をつけて頑張ってほしいです。ほんとにおめでとう!