Your Luvリリース記念ハイタッチ会@東京

行ってきましたえんぶれハイタッチ会@赤坂ブリッツー!残念ながらライブは当たらなかったけど楽しかったです行って良かったです♡
長くなっちゃったのでwwたたみます←



小雨降る中引き換え開始時間の9時くらいに着いたらもうすでにすごい人人人!ブリッツ周りはもちろんサカスの半地下広場とかもう使えるとこはとにかく使って並ばせてそれでもぎゅうぎゅうでわたしが並んだときには「今からお並び頂いても引き換え終了の可能性がございますのでご了承ください」とか言われたから本気でどうしようとびくびくしてたけど結局14時〜2枚と15時〜1枚で引き換え完了*1。ほっ。でも枚数全然足りなかったみたいで急遽増刷してて人によってはカラーコピーの整理券だった人もいたみたい。結局わたしが3回目のタッチ会終わって出た時(15時半すぎくらい)もまだCD売ってたんだけどそれ買ったら19時からの整理券になりますーとスタッフさんが言ってた(白目)。限定ライブ予定時刻19時だったからライブずらしたのかなあ。にしても12時から始まって7時間てさ…!ほんとにおつかれさまだね、みんな。
んでタッチ会だけどとにかく並ぶ場所が足りなかったからブリッツ内(ライブ会場内含め)も並ぶ専用スペースにしてメンバーは最後の出口前にスタンバイ。ミルはやっぱりいなくて整理券増刷する程の人&長時間だったのもあってメンバーみんな座ったまま&テーブルに肘をついて(腕相撲みたいな体勢)そこに順にタッチしていくかんじ。並び順は手前からスンホ→ジオ→ドゥン→ジュンでした。
ほんとに一瞬で終わっちゃうからただ相手見て手合わせるしか出来ないんだけどそんな一瞬でもほんとにみんなちょおおおおおかっこよかった!!です!!!!ほんとこれに尽きる。でもやっぱ一番前に並んでたのもあってスンホさんばっか見ちゃったなああ。タッチする前からお客さんのほう見てにこにこ待ち構えてくれるからこっちも目離せずそのまま歩いていったら段差でコケそうになったよね。2回目の時かな、前に並んでたJKぽい子がなんか面白いこと言ったのかスンホさんが吹き出したように笑った時があってその時の笑顔がちょうちょう素敵すぎて後ろで見ててなんか出るかと思ったよわたし(…)。JKに感謝しましたありがとうJK。ほんと冗談抜きでキラキラだったよスンホ氏…素敵でした(ぽっ♡)。
でも笑顔だったらジュンさんも素敵だったな!ずーっと口角上がりっぱなしでニコニコしてた彼。かわいい。それで絶えず「こんにちはー(キラキラ)」って声掛けしてくれてたのも彼でした。かわいい。頑張り屋さん。とまあこんなかんじで最初と最後のスンホジュンの衝撃がでかすぎて(わたし的2TOPなこともあって)真ん中2人の印象がどうも薄くなってしまったなんてそんなまさか(泣)。いやでもジオはTVや雑誌で見るより遥かにかっこよくてびっくりしたのは事実。ドゥンは疲れてたのかちょっと無表情な気がしなくもなかったけどとにかく小顔で色白でした。てゆうかえんぶれみんな肌きれいすぎて白目ったわ(ミルは未確認だけど)!!素敵!

ほんとにほんとにえんぶれ素敵でしたーー♡案の定ユアラブのリピートが止まらないよー(でれでれ)。ハードすぎるデビュープロモーション活動も明日が最終日!長期滞在の最初っから飛ばしすぎて心配になるけど何事もなく無事終わりますように。結果として週間1位取れたらほんとにすごいことだよね!めずらしくジャニ発売もないしいけるかも…?と思ったんだけどぱすぽが強いね。こっちもメジャーデビュー曲だからな。どうなるかなー。

*1:わたしのは15時〜3枚だったんだけどかなりの枚数重複してる人がいたから14時2枚と交換した