斜めから恋してきました

ぜっぷから帰還しましたー!えんぶれちょおおお楽しかった!!です!!しあわせ!!
夜公演のアンコールなかなか出てこないなーと思ったらみんなツアTで出てきてくれて今日イチあがった!!ワンベターデイ楽しすぎるTT
みんなまとめて可愛すぎて誰見ていいかわかんなくてずっと視線ぐるぐるしてました。わりとライブでは1人をロックオンしてることが多いから今日みたいなのは初めてかもしれないなあ。あ、でも今日の個人的MVPはミルミルですね。終始ご機嫌さんでにこにこしててメンバーのこと笑わせてたりお客さん煽るのも上手だしソロも個人的にはいちばん良かった!夜公演のソロでは最後にファンへの手紙を用意してくれててそれもまた良かった。


ライブ直後は好きとかっこいいと可愛いしか言えないちょう単純脳なので感想は落ち着いたら書くとしていまは5人のえんぶれを初めて見れてかっこいい可愛い素敵しあわせー!というお花畑全開な感想で締めさせてくださいえへ。

とりあえずさすがのわたしも昼夜立ちっぱで足痛いー!!