ヴァンパイア系

1日遅れたけどえんぶれさん日本デビューおめでとう!そしてわたしはえんぶれ会@東京に行くことを決意!しました!
うん、ちょうどうでもいい報告。ほんとはちょっと悩んでました、いちばん見たいライブは大勢の中から抽選だし。川崎だけで1万人とかだし何時間も並ぶのいやーーとかね。でもでもやっぱりえんぶれ惹かれちゃうしかっこいいしこんな機会2度とないかもだし。ゆかさんにも背中を押してもら(ったつもり)いまして!今年のGWは彼らで締めくくっていただこうかと。ひとりで乗り込むつもりだけどどなたか行く方いるのかな。いないかな。。。

とりあえず行くためにはまずCDを入手しなきゃーと思ってたら昨日が発売日なのに地元のCDショップは「予約で終了です」とあっさり言われ今日も別のお店で「売り切れですねー」と言われみんなどんだけ買いこんでるのーー!と恐怖に陥ったけどKぽぷファンに優しい(とわたしが勝手に思っている)タワレコさんはさすがで前2件が嘘かのようにどっさり積んでありました。出会えた喜びのあまり悩んでたのが嘘かのような速さでレジ並んでたよね^^^^
そんなこんなで買えたから良かったけど初回ジャケ写…(ryとか思ってごめんなさい^^^^ ひたすら吸血鬼推しは仕方ないにしてもなんで初回がシルエットだけなのー!もっとかっこよくできたはずなのにー!ということでジャケ写は次に期待。

にしてもタワレコはどんどんKぽぷコーナーが拡大していて素晴らしいねえ。いろいろ視聴してたら気付いたら時間経ってる魔力。輸入スピードもどんどん早くなってる気がするし。ピノキオのジャケ写がキラキラで可愛すぎてフォトブックもすごい厚くて思わず買いたくなったけどリパケ出ると信じて我慢したよう。あ、でもピノキオはH●Vの方が安かったです(わたし調べ)。