およよよ

来週の京セラライブの映画館中継が急遽中止ってーーーー!
まあたしかにね、もう来週なのになかなか詳細出ないし遅すぎるなとは思ってたけど。実際ドームで見るより鮮明に見えそうだし面白そうだなと思ってただけにざんねんー。
なんかGWの広島フェスといい今回のといい見切り発車が多い気がして。。。震災の影響とかもろもろでうまく進められなかったりがあるのかもしれないけど、なんだかなー。
昨日突然決まったえんぶれ出演の6/16武道館チャリティーもそう。昨日HPらしきものを見たときは申し込み受付てます受付完了したら振込先メールします、だから3日以内にお金振り込んでね、みたいなこと書いてあったのに今日見てみたら申し込み受付は6/4〜に変わってるし…!振り込んじゃった人絶対いるだろうに。えんぶれの公式にもなかなか出演情報UPされないし…不鮮明に感じてしまうのはわたしだけなんだろうか。疑いすぎ?そりゃ武道館に立つえんぶれ想像したらそれだけで駆け付けたい気持ちは山盛りだけど…!なんとなく行動に移せないのはそんな背景があるからだったり。って他の出演者がうーーーんっていうのもあるんだけどねーー(こっそり)(てゆうかこれが大きいよね←)。