東京伝説

行ってきました伝説1部@さいたま!!1部参加してごはん食べて(ライブ後のお酒ってなんでこんなおいしいんだろうねえええ)ふわふわ帰ってきましたーー!

さて、完全に本日のわたしのお目当てとなっていたえんぶれですがミル欠席だった(泣)。今日は5人揃ったステージ見れるかなーと少し期待してたんだけど残念><ファンミでは復活してくれてるといいんだけど…!で、曲はYとタシとユアラブの3曲でした。初めて歌って踊ってるとこ見れたー!って感動であんまり記憶がないんだけど(…)みんなめちゃめちゃかっこよかった…!ユアラブの間奏のスンホソロダンスも凝視できたし満足!!でも最後のミルの「ははーっ」(文字にすると変だけど伝わってることにする)がなくて寂しかったので早く5人のユアラブが聞きたい!です!!
あとびっくりしたのがびすとのShockが日本語じゃなくて韓国語だった!いやいいんだけどそれはそれで!日本語覚悟してたからちょっとびっくりしただけです。カムバで忙しいのかなー。
トリを飾ってくれたのがしゃいになんだけどそれはそれはもうすごい歓声でした!緑のペンラも圧倒的に多かった!わたしは今日が初しゃいにだったんだけどなんてゆうかもうほんとカリスマすぎるのね彼ら!!!なに今更!ってかんじですが今日実際に生で見て彼らの凄さをひしひしと感じました。ほんとその名の通り輝く子…!そして最後の最後に大好きなルシファーが5人verで聞けてわたしのテンション突き抜けました。満足。日本でもキレキレのダンス曲出しちゃえばいいと思う!

他アーティストもセトリくらいはめもっておきたいけどとりあえずここで上げるー。