GW

日記らしきものをすっかり書いていませんでしたが今年はちょっと変わって30日からGW中です。去年は大阪行って親戚と京都行ったり動き回ってましたが今年は家にとどまっているのでゆったりすごしています。
とりあえず24時間が決まったときに購入を決意したTVのためにまず自室にスペース作らなきゃいけなくてそのためにはまず部屋にあるでかい机を捨てなきゃいけないわけで連休初日から掃除ばっかしてます。いざやりだすとゴミ袋がどんどん溜まるからびっくりしちゃうー。

そんなわけで昨日は出かけてGWバーゲンとか素敵な催しやってたからまた散財しちゃったけど(夏服に手をだしちゃう季節^^^^)基本掃除ばっかしてひきこもってる黄金週間ですえへへ(…)。明日は友達の結婚式ー!今からネイル塗りに取りかかりまっす!