ちぐむーん、そにょしでー!

昨日のショーケースも無事終了したそうで!
今日は朝から夕方までHDDフル稼働でWS録画した^^
久々にこんな必死なったわあ←
ショーケース披露曲はGenie(韓国語ver)・Oh!・Into The New World・RDR・Geeの5曲だったみたいですね。ううう、行きたかったあ〜。そのころわたしは会社の飲み会的イベントで瓶ビールやらワインやら運びつつ上司の皆様と日本酒を飲んでいたよ^^ああかなしい^^せめてマッコリ飲んでおくべきだったか^^ちょっと苦手だけどマッコリ^^←
それにしてもお客さんがほとんど女子ってのにはびっくりしたー。
日本の女子アイドルでもここまで女子ファン引っ張ってこれる人っていないと思うしほんとすごいと思う…!SNSDがんばってほしい!!

そして昨日はGenieのMVフルも公開されたみたいで^^

ちょ、かわいすぎるんですけどーーー!!!

「くせになるわ〜♪」しかないのかと思って恐怖しか感じられなかった日本語verだけどいざ蓋を開けてみたらそれだけじゃなくてちゃんと歌詞いろいろあってほっとしました^^
最初の「およびですか〜〜」にはびっくりしたけどwwww
まあいいやみんなかわいいから!!!←