なつやすみ7日め

今日は当初の予定通りおうち引きこもって溜まってた宮を6話分くらい見たーーー!すっきり!そしてどんどん面白くなる待ちきれないーー!
来週が楽しみすぎるけどたしか木曜で終わりだったはず…さみしいーー><
あとは昨日CDショップ寄ってお引き取りしてきたものを見たり聞いたりしてましたー。以下記録。



まずひとつめ。

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

早速お気に入りなVOICE。サビが耳に心地よく残るんだよーー。振りも相変わらずの可愛さだし揃いっぷりもさすがの一言。
PVは今回CG使わずで、それがまた新鮮。サビの等身大の穴に入るとこなんて、きっと何度も撮り直したんだろうなあ。
今日のMステもよかったーー!あの衣装すきー。そしてあ〜ちゃんのポニーテールちょうかわゆいいいいいい><。ドームもちょうたのしみ!


ふたつめ。

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD] [DVD] (2010) 少女時代

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD] [DVD] (2010) 少女時代

しょうじょじだい到来ーー!てわけでMV集げっと。
CDショップでKARAと並べて置かれてたけどわたしが行ったお店にはもうどっちもなかったよ…!すごいー!

とりあえず全曲さらっと再生してみました。
もう、もう、ほんっとにみんなかわいいー!!><こんな素敵なMVたちがTV画面で見れるなんてほんと感激だよー。
Geeを境目にみんなめきめき可愛くなったなーって印象受けたけど、どんなに古い曲でもゆなだけぜんっぜん顔変わってなくて驚いた。かわいいー。
あとどんへ出演のKissing youも初めてちゃんと見たけど、はじめGeeのミノくらいのちょっとした出演かなって思ってたからずっと出っぱなしでびっくりした(笑)どんちゃんかっこよいーーー!(でれでれ)
最後の急遽差し替えになったライブダイジェストも思っていたより長くて満足^^

そしの日本デビューシングルは来月発売だからもちょっと我慢だけど、KARAみたいにTV出たりするのかなー!わくわく!どっちにも頑張ってほしいよーーー!
そいえばこのDVD、初回買ったからショーケース用のペンラついてきたんだけどこのペンラが東方さんのと同じ形で色違いロゴ違いなだけだったー(笑)
濃いめのピンクだから、遠目で見たら間違えるんじゃないかってくらいそっくり(笑)



さてさて明日からはついについにSS3ソウルーー!
2日間無事に成功しますように!日本から祈ってるよーーー!